忍者ブログ
 
スポンサードリンク
ブログ内検索
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚祝いとしての贈物は、「おめでとう」という気持ちを込めて贈られるものです。結婚祝いの贈物にはどんなものがあるのでしょうか。

最近の結婚祝いの贈物として人気があるのは、バカラグラスに2人の名前などを入れたりして結婚祝いの贈物として贈ったり、写真を入れるフォトフレーム、ブライダル用のカタログギフトなども、人気のようです。結婚祝いの贈物なので、2人での何かを表しているのがいいですよね。結婚祝いの贈物として、フォトフレームは定番ではありますが、2人の思い出を飾るには最高のものになります。

結婚祝いの贈物として、オリジナルの絵本というものもあるようです。登場人物など自由に設定ができるので、結婚祝いの贈物としては、最適なものではないでしょうか。また、オリジナルということで、世界で一つしかない結婚祝いの贈物、ということになります。

結婚祝いの贈物として、贈らない方がいいものもあります。刃物類などは、縁を切ってしまう、といわれており、結婚祝いの贈物としてはふさわしくありません。

お茶などは、結婚祝いの贈物としてふさわしくないわけではありませんが、香典返しなどで使用されることが多いため、あまり贈られることはないようです。


PR
忍者ブログ [PR]