忍者ブログ
 
スポンサードリンク
ブログ内検索
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式といえば、披露宴の後の2次会ですよね。

結婚式の2次会は、より新郎新婦に近くなるパーティーでもあります。

結婚式の2次会での会場などは、最近では披露宴をした場所によって結婚式の2次会も案内してくれるところも、多数みられます。

結婚式の2次会の会場で、人気があるのは、専門料理店や、ホテルのバーなどが人気があるようですね。会場を把握したら、結婚式の2次会に着ていく服装をチェックしましょう。

結婚式の2次会の雰囲気などにふさわしい服装を心がけましょう。

結婚式の2次会の幹事などを頼まれたことはありませんか?

結婚式の2次会の幹事というのは、新郎新婦の頼れる友人と、いうことになります。

結婚式の2次会の会場を探し、予算を計算し、招待者への連絡をし、内容などを計画します。必要なものとしては、会費のための、おつりや、名簿、ウエルカムボードもあった方がいいですよね。

ゲームなどを計画している場合や、何かイベントを考えている場合は、協力者に司会や、受付などをお願いするのも重要な仕事になります。

大変な仕事になると思いますが、結婚式の2次会を新郎新婦のために、盛り上げるため一つ、一つ計画を立てて、準備を進めるようにしましょう。


PR
忍者ブログ [PR]