忍者ブログ
 
スポンサードリンク
ブログ内検索
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式の二次会といえばゲームですよね!色々なゲームで盛り上がる様子が想像されるのが結婚式の二次会です。

結婚式の二次会にふさわしいゲームは数多くあります。

結婚式の二次会でやると楽しいゲームはまず、「スピーチでリレー」というゲームです。結婚式にふさわしい「スピーチ」を使ったゲームを二次会でやってみてはいかがでしょうか?ゲーム内容は、しりとり形式でスピーチをしていく、というゲームです。結婚式の二次会ならでは、のゲームではないでしょうか。

次に、結婚式の二次会にふさわしいと思われるゲームは「ダウトを探せ」というゲームです。結婚式とどう関係があるの?と、思うとおもいますが、何のダウトを探すのかがポイントになってきます。何からさがすのかというと・・新郎新婦のプロフィールからダウトを探す、というのが結婚式の二次会にふさわしいゲーム内容になってきます。

次は、「花嫁はだれだ」というゲームです。名前だけでも、結婚式の二次会にふさわしいゲームだということがわかると思いますが、ゲーム内容は、目隠しをした新郎が手探りで花嫁を探す、というゲームです。見事花嫁を見つけられたら盛り上がることまちがいなし!のゲームです。


PR
忍者ブログ [PR]